体調不良

体調が悪い気がするが、別に悪いのではないのかと思う。
睡眠不足なのだけはわかっている。


わかっていない人がわかっているひとにまぎれている、素直にわからないと言えばいいのに言わない。見ていてつらい。
何やら時々意味深に、アーなるほどここがアレなのかぁとか言っている、わからない。
周りの人も、わからないのはわかっているのだから助けてやればいいのに。冷たい。彼らと来たら、なれ合って入るけれど本質的に自分が不利益を被ってまで助けてやろうというほどではないというのが見ていてわかる。何なんだ。

僕が何か言えばいいのかもしれないけれど。多分、指摘したり外から手助けをすると怒るのだろうから、面倒に感じて言えない。冷たい。


今日、うる星やつら 見逃した!!やってしまった。