サイコパス

今更サイコパステストをしてみた。
サイコパスでも一般解答でもないパターンが多かった。

1.あなたは眠れなくて自宅のバルコニーに出た。(中略)どうしてそうしたと思うか。
顔をよく見て覚えようとしていた。

2.あなたが妹と一緒に、おばあさんの葬式に行った。(中略)妹を殺した。どうしてそうしたと思うか。
一般解答と同じ。

3.あなたは(中略)を持っていたら、どうやって殺すか。
タンスに閉じ込めて家に火をつける。

4.サンタクロースが(中略)どうしてか。
サンタ(父親)をひどく嫌悪していたから。

5.あなたの前に自動(中略)物の色は何色?
ファンタグレープ

6.あなたの前に戦争中、けがをした軍人の肖像画がかかっている。どこにけがをしただろうか。(2カ所)
足首と目

7.あなたが殺さなければならない敵が(中略)敵を断崖の下に落とそうか。
落ちるまで石を当てる

8.家にあなたが1人でいる(中略)あなたはどうするか。
突き飛ばす

9.あなたは連続殺人犯だ。あなたは窓があるエレベーターでのみ人を刃物で刺して逃げる。どうしてか。
華やかだから

10.あなたはいちめん木で囲まれた(中略)何かがさっと過ぎ去った。果たしてそれは何か。
(1:犬 2:鬼  3:落ち葉 4:野生動物 5:人)
人間

多分、どちらでもないのは一般解答だが例示として取り上げられてないという事なのでそんなに当てはまってない。
なので、6と10が一致した。10に限っては、1か5悩んだあげくなので割とどうしようもない。

ていうか、何色って聞かれてファンタグレープとかナイフをもっていたって言われてナイフ使わないとかから察するに、たぶん人の話しを聞かない人間なんだと思う。

もう一つあげられていたPCL−Rテスト小学校6年から高校1年くらいまでの自分がかなり当てはまっていて良くない
さすがにこのへんは当てはまらなかったけどw
婚姻関係が複数ある、青少年期非行(少年犯経歴)、条件付き釈放あるいは猶予の取り消し、多様な犯罪経歴がある