2月7日

今日も、おはようタイマーがちゃんと働いたので、ズームインをみるためのタイマーで夢色パティシエールをみるはめになった。
その後、ハートキャッチプリキュアも惰性でみる事になった(チャンネルをちゃんと回して正座して鑑賞しても、あくまで惰性でみるハメになってしまっただけで、別にみたかったとかそういうんじゃない、やむをえず、仕方なくみる事になってしまった)

その後二度寝をしてしまい、約5時間後に目が覚めたので、シャワーを浴びて、
久しぶりに吉野屋に行ってみたらなんだかメニューにセットメニューが増えていたり、会計の方法が変わっていて驚いてしまったが、落ち着いて、「特盛りつゆダクと生卵」と玄人っぽい注文を通す事が出来た。

そのご日曜日を有意義に過ごすため、漫画か本を買おうと思い、ブックマーケットやガンコ堂に行った。
しばらく本を物色していると、17時前ぐらいになってしまっていた。

日曜日を楽しく過ごすための本を探しにうろついてたら日曜日が終わってた。

結局何も買わずに帰りに西友によってご飯の支度をすませて帰りました。
お疲れさまでした。

あと、ブックマーケットが凄いアレだった。アレはヤバいと思う。
夕方なのに寝癖のままの人とかアレな人とかいたし、あそこはなんかヤバい巣窟になってる気がする。