チャーリーとチョコレート工場みた

夢のチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場だと夢のチョコレート工場ほうがおもしろかった。

夢のチョコレート工場のほうが工場っぽかったし、ウンパルンパがリアルだった。

ウンパルンパが歌うところも古いほうが教育テレビみたいで面白い。

あと、お父さんとかウォンカさんのプライベートな情報って本当に興味なかった。

お父さんと抱き合うウォンカさんがソープランドの童貞みたいだった。

そういう演技だったならジョニーデップすごいと思う。

ジョニーデップはイケメンで若く見えた。

あとディープロイも好き、小さい頃すごくかわいがってくれた親戚のおばちゃんに大変よく似てる。