おとなのけんか をみた

おとなのけんか。まえに途中からみたことがあって、ちゃんと見たいと思っていた。なんどかレンタルしたんだけどいつも見ないで返却してしまっていたのをとうとうみた。
子供の同士の喧嘩で怪我をした子供の家に怪我をさせた子供の親がきて喧嘩する。4人も居るせいでちょっとした発言がだれかの琴線に触れて怒りをかったり共感を得たりして話が進まない話。
こどものけんかがオープニングに流れて、親同士が和解するシーンから始まって、徐々に、ゲロを吐いたりお酒を飲みだしたりして収拾がつかなくなっていく。
4人が入れ替わりたちかわり2 on 2になったり、1 on 1 +2になったりしておもしろい。
最後大人同士が和解するのかなと思ったけどそうではなくて、大人はグズグズの喧嘩をして子供同士はあっさり仲直りしていた。
コーラが吐き気を抑えるとかコーラは下痢に効くとかなんかアスピリンみたいだし、コブラーはまずそうだった。
あとは滝ゲロ。滝ゲロをしてたんだけど、滝ゲロがほんとにゲロしてるように見えて、なんども再生してみなおしたんだけど、ほんとにゲロしてるっぽかった。滝ゲロのビタビタから逃げる人たちもほんとに滝ゲロのビタビタから逃げる人みたいで、俳優ってすごいなって思った。
何度も再生して見てるうちに、この女優さんは人前で滝ゲロをすることを強いられたんだなとおもって、何かに目覚めそうになった。
I am a short temper sanovabitch!!!