ナイスガイズ

ナイスガイズをみた
まあまあだった。
アメリカっぽい感じで内容はあまりない。他のことに気を取られてる間に見終わった。
なんかこうちょうどいい映画だった。続編とかあったらみると思う。アメリカ版の探偵はBARにいる的な。
吹替版は早見沙織が悪目立ちしてて可愛い。一人だけアニメの演技してて可愛い。
内容はよくわかんなかった。スマホとかデトロイトとか言ってて昔のアメリカなのかなって思ってたらさいご日本の電気自動車がどうとか言ってたりして、時代考察とか世界観がガバガバな感じ。
ガバガバでよくわかんないし話も面白くないけど映画のしては見ていられるのがなんかこう天才が不勉強なまま作りましたみたいな感じだった。