ミックマック みた

退屈しないで見れた。
日曜日とかの昼にみたら調子良さそう。
あまりふかくかんがえてみない方がいい。

数学のほうがヒロインかと思ったけどそうでもなかった。
数学はバジルがゴムの歌うたったときに失恋してんのか?
大砲のひと、試射されただけであんまり何もしてない気がするし、プラカールもできる男かとおもったら特になにかしたわけでもないし、なんだかなんでいるのかわからなかった。アーティストの不思議ガジェット大活躍みたいなことも無い。
ゴムと数学とアフリカ人とバジルだけしかそれらしい活躍してない。
使い捨ての人材も多いけど人脈がいったいどこからなのかもよくわかんない。

暗黙的に、まあきにすんなよみたいなことを納得をしないといけないから取り残されかねない印象だった。

独白とかの時に入るアニメがフランスって感じだった。