2012-01-01から1年間の記事一覧

こみゅにてぃぽむ やった

こみゅにてぃぽむをクリアした。 こみゅにてぃぽむはプレイステーションのアクションRPG。 うさぎのような生き物を連れ回してダンジョンを攻略するゲーム。 主に、主人公のルルが可愛い。 ゲーム中では髪を左右に結んでいるのだけど、エンディングや回想では…

ゴエモン 新世代襲名! やった

ゴエモン 新世代襲名! をクリアした。ゴエモンシリーズのPS作品で、キャラクターが一新されたシリーズ。PS版とGBA版がある。 当時は知らずにPS版の攻略記事を見ながら、GBA版をプレイしていた。 GBA版とPS版で内容に大きな差はないがステージ、ストーリーな…

千年女優みた

愛ゆえにっていう感じ。 愛ゆえにっていうの泣ける。 序盤からラッシュで途中で慣れたけど泣きそうになって泣かなかった。 食べラー。 なんどもみたら色々感想かわりそうだけど、俳句的なあれと一緒で 「ほぉ、なるほど」とか言って見ておしまいでいいとおも…

ワイルド・タウン/英雄伝説 みた

退役軍人の主人公が地元で友達とか顔見知りをボコボコにする。保安官になって、随所で激しく逸脱した行為をする。 普通のアクション映画でおもしろかった。ノックダウンでフェードアウトっていうのじゃなくて、ちゃんと殺してるのは好感度上がった。 よくあ…

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- 見た

ゼブラーマンと間違えて借りてきた。 すみれちゃん(25)可愛い。 ゼブラクイーンが実姉に似てた。 終始悪ふざけが過ぎていて、レンタル料の百円も惜しいと思うくらいで、時間無駄にしたなとおもっていたけど、 「信じれば、夢は叶う」でとうとう鼻水吹きだし…

インスタント沼みた

あの山の間に夕日が落ちるまででいいからっていうのすごい可愛かった。 ガスが主人公でヒロインすっげかわいいっていう映画なんじゃないだろうかと思った。 蛇口ひねってから怒涛の可愛らしさ。 松坂慶子と相田翔子はうらやましい。 結局なにをもって電球だ…

チャーリーとチョコレート工場みた

夢のチョコレート工場とチャーリーとチョコレート工場だと夢のチョコレート工場ほうがおもしろかった。 夢のチョコレート工場のほうが工場っぽかったし、ウンパルンパがリアルだった。 ウンパルンパが歌うところも古いほうが教育テレビみたいで面白い。 あと…

寿司にぎりました。

酢飯がおいしかったのでちらし寿司ばかりたべていたのだけど、握れるかなと思ってやってみたら握れた。 ツバスと鮭の握り。 鮭は切ってあるのを買ってきて、ツバスは下半身みたいなのを買ってきて捌いた。 捌くのは無理かなーと思っていたけれど捌くのも問題…