オールユーニードイズキル

2020/6/21

映画オールユーニドイズキル

序盤が面白かった
途中からはテンポよくやり直しがすっとばされてハイライトを見せられているみたいになってくる。
途中まで良かったんだけど、あまりにテンポが良すぎて、ん?総集編かな?という気持ちになる。
ラスト過去に戻りながら敵が死ぬみたいなのが少し難しくてん?ん?って感じだった。

途中から時間の戻り方のつめが甘いような気がする。どこまでいってもさっきあったばっかの人なのにループするたびに少しずづ仲良くなってるようにみえるというかループしてない人たちの性格が変わってるような気がする。
なんでさっきあったばっかの人に私のミドルネームはローズよなんて言って死ぬのかな?

途中から総集編見てるような気持ちになって集中力なくなっちゃってゲームしながら見てたせいか全体的によくわかんなくなった。